特集 耐衝撃スマホケース Colorap特集

側面まで守るTPU素材+光沢タイプの特殊フィルム

熱可塑性ポリウレタン樹脂(TPU素材)で衝撃を和らげ、側面までしっかり保護します。TPU素材のケースに、特殊なカラーフィルムを巻き付けることでさらに衝撃吸収性をアップ。二層構造でしっかりと端末を守ります。

耐衝撃ケースなのに薄くて軽い

「端末をしっかりと保護したいけど、ケースのせいで端末が重くなるのは嫌。」
そんなお客様からのご要望を元に開発されたのがColorapシリーズです。
スリムですっきりとしたシルエットを残しつつ耐衝撃仕様に仕上げており、TPU素材+ポリカーボネイト素材の耐衝撃ケースと比べ、重さも約45%減量しています。
※対応端末によって設計や仕様は異なります。

カメラとの一体感を出すデザイン

カメラ穴部分にはシルバーの縁取りを施しており、装着した時の自然な一体感を追求しました。
メタリックなワンポイントになるデザインでエッジの効いた印象に!

ワイヤレス充電対応端末でも使用可能

近年主流になりつつあるワイヤレス充電。そんなワイヤレス充電対応端末で使用した場合にも、充電を行えるように設計されています。
※自社調べ(全てのワイヤレス充電器では検証を行えておりません。ご了承ください。)

シンプルタイプは選べる4色展開

スタイリッシュな印象のブラック、すっきりとした印象のホワイト、パンチの効いたレッド、柔らかな印象のペールピンクの4色展開。男女共にお使いいただけるようなカラーを選定しました。