特集 ☆ディズニー☆ アリエル スマホケース特集

夏にピッタリ♡スマホケース


陸の上での暮らしを夢見ているプリンセス「アリエル」が主人公のディズニー映画『リトル・マーメイド』。
海の季節にピッタリのアリエルのスマホケースを特集します☆

豊富なデザイン

美しい容姿と歌声を持つ人魚の「アリエル」は、お友達の「フランダー」やお目付役の「セバスチャン」たちと海の中で楽しく暮らしています。
そんなアリエル達のカワイイデザインをはじめ、アリエルのシルエットデザインや中には「アースラ」のデザインのケースも・・・! 
きっとアナタのお気に入りが見つかるはず♪

『アリエル』商品 新着順はこちら

幅広い機種に対応

iPhone各種は勿論、Xperia、AQUOS各種等、幅広い機種に対応するスマートフォンケースをご用意!
今まで可愛いスマホケースを諦めていた方にも、きっとご満足いただけます。

選べる仕様

■耐衝撃ケースキャトル
衝撃に強いTPU素材とポリカーボネイト素材のハイブリットケース。
耐衝撃性に優れ端末側面、背面をしっかり保護。端末側面の操作ボタンも押しやすい設計です。

キャトル製品一覧はこちら

■TPU+背面パネルセット
しなやかで柔軟性があり、衝撃に強く透明度の高いTPU素材に、薄くて軽いポリカーボネート素材の背面パネルをセットにしました。
背面パネルは、一部商品、パネルのみでの販売もしており、着せ替えが楽しめます。

TPU+背面パネルセット一覧はこちら
背面パネル単品の一覧はこちら

CATEGORY

MENU