特集 耐衝撃トリプルハイブリッドケース KAKU

四角い形が特徴の耐衝撃ガラスケース「KAKU」。
丸みのある端末も直線的でスタイリッシュな四角形に変身させます。
柔軟性があり割れにくいアクリルパネルを使用しているので、曲げや衝撃からしっかりと端末を保護します。

3素材を使用したトリプルハイブリッド構造

背面はアクリルパネル、内側はポリカーボネイト素材、側面はTPU素材と3つの素材を使用したトリプルハイブリッド構造で、端末を衝撃や傷から守ります。

柔軟性、耐久性のあるアクリルパネル

ケース背面のアクリル素材は耐久性・柔軟性にも優れており、着脱時の曲げにも強く割れにくい為、安心して使用できます。
※無理に曲げすぎると破損する場合がありますのでご注意ください。

柔軟性、発色の良いアクリルパネル

アクリルパネル特有のガラスのような透明感と艶やかさにより、パネル内側から施したフルカラー印刷の発色が美しく映えます。

側面は衝撃を緩和するTPU素材

ケース側面には衝撃を緩和するTPU素材を採用。端子周りやボタンをしっかりと覆っているので、端末側面に傷が付きにくく、しっかりと保護します。

衝撃から守るエアクッション構造

四つ角部分がエアクッション構造になっているので、衝撃を受けやすい端末の角をしっかり保護します。
また、ケース内側にはさり気なくモダンデザインが施されています。
※本製品は全ての衝撃から端末を守ることは出来ません。

便利なストラップホール付き

ケースの側面には、アクセサリーなどが付けられる便利なストラップホールが付いています。
お気に入りのストラップなどを付けて「KAKU」を自分仕様にアレンジできます。
※ストラップを付けて使用する際にはホール部分の破損にご注意ください。無理に引っ張ったり、振り回したりするとホールが破損する恐れがあります。