特集 スマホケースフレームキット ever 特集

背面部分がスクエア形に透明になっており、お気に入りの写真を入れることができるスマートフォンケース!

おうち時間に最適!DIYケース

おうちで過ごす時間が増えている今、DIYをする方が増えているそうです。しかし、DIYは体力や時間がかかるため、初めての方には難しく感じることがあるでしょう。
フォトフレームキットケース「ever」は手軽にDIYを始められ、さらにお子様と一緒に楽しめるスマートフォンケースです。

お気に入りの写真をいれよう

ケースの背面部分がスクエア型に透明になっており、写真を入れることができます。
大切な家族・ペット・だいすきな友達など…
カップルで思い出の写真を入れるのもおすすめです!
お気に入りの写真を持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

写真を入れるだけではない!マジックペンで文字を書くことも可能

背面に文字や絵を書き込むことができます。
離れ離れになる友達から寄せ書きを書いてもらう。
贈り物としてお祝いメッセージを書き込む。
お子さんに絵をかいてもらっておじいさんおばあさんにプレゼントする。
など、使い方はあなた次第!!

対応機種が豊富

iPhone以外にもXperia端末やgalaxy端末など17機種に対応しています。
また、らくらくスマートフォンやBASIO4などお年を召した方向けのスマートフォンにも対応。
お孫さんやペットの写真を入れプレゼントすると、喜ばれること間違いないでしょう。

耐久性にも優れている

・衝撃から守るエアクッション構造
四つ角部分がエアクッション構造になっているので、衝撃を受けやすい端末の四つ角を保護します。
・衝撃を緩和するTPU素材
端末周りやボタンをしっかりと覆っているので、端末側面に傷がつきにくく、保護します。

CATEGORY

MENU