特集 クルッと回して♪使い方簡単♪レザーケース『FLEX』特集

新感覚の多機種対応マルチスマホケース『FLEX』(フレックス)
多機種対応を可能にする謎のパーツの正体は端末の背面につける“回転パーツ”!
このパーツをスマホの背面に貼り付けることでケースと本体を
簡単に着脱することができるのでフレキシブルに使えます!
専用ケースが見つからない古い機種やレアな機種にもご利用いただけます。

多機種対応が最大の魅力!

なかなか専用ケースが見つからない機種にもご利用いただけます☺
SS・S・M・Lの4サイズ展開となっています。

★最大対応サイズ
SSサイズ たて 13.8cm よこ 6.8cm 厚み 1.2cm
Sサイズ  たて 14.4㎝ よこ 7.2㎝ 厚み 1.2㎝
Mサイズ  たて 15.1㎝ よこ 7.7㎝ 厚み 1.2㎝
Lサイズ  たて 15.8㎝ よこ 7.9㎝ 厚み 1.2㎝

0°手帳型モード

普段使いは手帳型ケースでスマートフォンをしっかり保護。
大事なカメラレンズも全面が守られて安心です。
薄くて軽いスリム設計になっています。

45°取り外しモード

パッと取り外せば、お風呂での使用やポケットに入れて持ち歩きたいときにも便利に。
お好きなハードケースに取り付けて併用すれば、手帳型とハードケースをいつでも簡単に使い分けることができます。

90°撮影モード

クルッと回転させてカメラ撮影もらくらく。
ケースが持ち手になるからタテでもヨコでも持ちやすく、手振れを防止します。
大きなカメラレンズでもケースが邪魔をしないからケースから取り外さずに撮影できます。
動画視聴時にも片手で楽に持てるため疲れにくく、画面が手で隠れることもなくとても便利です。

キャラクターも充実

キャラクターのデザインを施したタイプも続々登場!
お気に入りのデザインを見つけてくださいね♪

キャラクターケースはこちら

使用方法

スマートフォンの背面に回転パーツを貼り付ければ
45°回した位置でカンタンにケースから取り外すことができます。0°と90°の位置ではストッパーがかかるので安心してお使い頂けます。

CATEGORY

MENU