特集 春のおすすめアイテム特集

あなたの好きが見つかるかも

春の訪れを感じ、装いも明るく気分も晴れやかになる季節ですね。
あたたかく優しい色合いのケースを迎えて手元から春の空気を取り入れてみてはいかがでしょう。
「淡い色が好き!」「くすみカラーが気になる」「さわやかな印象のケースを探している」「キャラクターは好きだけど派手すぎるのはちょっと苦手」・・・
そんな時手に取りたくなる、ペールトーン・パステルカラーをベースにしたケースを集めました♪
一覧はこちら

端末の形に左右されない!個性的な四角いフォルム「KAKU」

スタイリッシュな四角いフォルムと、衝撃に強いTPU素材の側面、薄くて軽く透明度の高いパネル を背面にセットした 耐衝撃ケース「KAKU」。
背面パネルにはフルカラー印刷による鮮やかなデザインがプリントされ、お手持ちのスマートフォンを彩ります。シンプルなデザインからキャラクターデザインまで多種多様。
ご家族や友人へお祝いのプレゼントにもいかがでしょうか?
一覧はこちら

動画視聴をもっと快適に。スタンド機能付きケース・スマホリング

オンライン授業・会議とスマートフォンでの動画視聴の機会が増えた方も多いのではないでしょうか。
スマホケース・リングがそのままスタンドになるので、着脱の必要がなく今すぐ視聴したい場合にオススメです!
お部屋で過ごす時間、ちょっとした空き時間のお供にも。スマホリングはお気に入りのケースにさりげなくプラスできるのも魅力です。
スタンド機能付きケース(シンプルタイプ)一覧はこちら
スタンド機能付きケース(耐衝撃タイプ)一覧こちら
スマホリング付きケース(耐衝撃タイプ)一覧はこちら
スマホリング付きケース(ソフトケースタイプ)一覧はこちら
スマホリング付きケース(手帳タイプ)一覧はこちら
スマートフォン用リング一覧はこちら

レトロかわいいデザインが豊富! 耐衝撃ケースMiA

MiAは可愛いだけじゃない!耐衝撃性も兼ね備えた優秀ケース。大切な端末をしっかり保護し、カメラ周りも傷がつきにくい肉厚設計。新しい季節に写真を撮る機会が増える方も多いはず。
春の季節にピッタリな色味と愛らしいキャラクターデザインで気分も楽しく♪お出かけも、おうち時間も新しいアイテムで気分華やかに楽しみましょう!
ストラップホール付きケースはアクセサリーもつけられます♪対応端末は商品ページにてご確認ください。
一覧はこちら

クルッと回して使い方簡単♪機種を選ばない汎用性レザーケースFLEX

0° 手帳型モード/45°取り外しモード/90°撮影モードの3Way仕様でくるっと回して使い方簡単。取り外し可能なので、お風呂での使用やポケットに入れて持ち歩きたい時にも楽々です。撮影時は90°モードで複眼レンズもケース被りする心配なし!
春にもピッタリでカラフルなカラーバリエーションを揃えました!
一覧はこちら

春の彩りに添えてキラキラ流れ輝くラメグリッターケース

流れるラメがキャラクターを可愛く演出。ケースに閉じ込めたグリッターが綺麗!お家で眺めるのも楽しいケースです。桜舞う季節にピンクを取り入れて気分を華やかにするのも、楽しみ方の一つです。
一覧はこちら

CATEGORY

MENU