特集 「徹底保護」をコンセプトに生まれたスマホケース”Squl”

様々な機能がスマートフォンに集約され、
スマホさえあれば不自由なく生活ができる時代。
現代人の生活とスマートフォンは切っても切り離せない関係性になりました。

「徹底的に端末を保護するスマートフォンケース」というスマホケースの最も本質的なコンセプトで生まれた製品”Squl”

ケースの本質①

スマートフォンにおいて最も重要視されるカメラ機能。
2022年9月に発売されたiPhone 14シリーズもこれまでと比べ、飛躍的にカメラ機能が向上しました。
カメラの機能向上に伴い、カメラモジュールなどのパーツが大きくなり、
端末本体の厚みよりカメラレンズが突起しているスマートフォンが大多数となりました。
スマートフォンのカメラレンズは常に「破損」や「傷」といったリスクにさらされています。

ケースの本質②

徹底保護をコンセプトに企画・設計された“Squl”は
耐衝撃構造のハイブリッドケースとカメラホールが無い手帳型ケースの組み合わせで、
スマホの最も大切なカメラレンズを含めた端末本体をあらゆる衝撃や傷から徹底的に保護します。

ケースの本質③

端末を装着するケース部分はTPU(熱可塑性ポリウレタン樹脂)素材とポリカーボネイト素材を組合わせたハイブリッド仕様。衝撃を吸収し分散する耐衝撃設計となっています。

Amazon特集ページ

独自の回転機構

“Squl”は手帳型ケースとハイブリッドケースを組み合わせた製品です。
パーツを着脱することで手帳型ケースまたは背面型ケースとして使うことができます。
通常時はカメラまで保護する耐衝撃手帳型ケースとして。
回転パーツを90°回転させることでカメラ撮影ができます。回転パーツを45°回転させ手帳型ケースから簡単に取り外すことができ、背面型ケース単体での使用も可能。

シーンや用途によって使い分けが可能です。

カードポケット&収納ポケット

交通系ICカード等を収納するカードポケットと、
レシートやチケット類やお札等が入るフリーポケットが手帳型ケースの内側に付いています。
キャッシュレス化が進んだ現代社会であれば、“Squl゛をつけたスマホだけでミニマルに外出ができます。

製品ラインナップ

ラインナップはつやのあるシンプルで使いやすい質感の3色と、
クロコダイルの型押しが施された2色合計5カラーをラインナップ。さらにキャラクター製品のラインナップがあります。
(※対応端末に関してはは下記をご参照ください。)

徹底的に追及した保護力と回転ギミックによるユーザビリティを兼ね備えたスマートフォンケースが耐衝撃徹底保護手帳型ケース”Squl”です。

※対応機種
iPhone 14/13
iPhone 14 Plus
iPhone 14 Pro
iPhone 14 Pro Max



Amazon特集ページ

徹底保護 耐衝撃手帳型ケースSqulのご購入はこちらから

ディズニーキャラクターのSqulのご購入はこちらから

CATEGORY

MENU