特集 耐衝撃ガラスケース KAKU

四角い形が特徴の耐衝撃ガラスケース「KAKU」。
丸みのある端末も直線的でスタイリッシュな四角形に変身させます。
さらに端末をしっかり守りたい方にも安心なこだわり設計。
背面は鉛筆硬度9Hの傷に強いガラスを使用し、側面には衝撃をやわらげるTPU素材を使用しています。

直線的なデザインがスタイリッシュな「KAKU」シリーズ

四角い形状が特徴の「KAKU」シリーズ。
丸みのある端末も直線的でスタイリッシュな四角形に変身させます。

背面には鉛筆硬度9Hのガラスを使用

背面部分には通常のハードケースの約3倍の鉛筆硬度の9Hガラスを使用。
バッグの中で鍵などと擦れても、すり傷が付きにくく美しい背面を保ちます。
※本製品はガラスを使用した製品になりますので、無理に曲げたり、強い衝撃を与えるとガラスが割れてしまう可能性がございます。

ガラスならではの美しい発色

背面には、艶やかな質感と鮮やかさが特徴のカラーガラスを使用。
ポリカーボネイトとは違い、ガラス特有の高級感がある仕上がりです。

衝撃から守るエアクッション構造

四つ角部分がエアクッション構造になっているので、衝撃を受けやすい端末の角をしっかり保護します。
また、ケース内側にはさり気なくモダンデザインが施されています。
※本製品は全ての衝撃から端末を守ることは出来ません。

側面は衝撃を緩和するTPU素材

ケース側面には衝撃を緩和するTPU素材を採用。端子周りやボタンをしっかりと覆っているので、端末側面に傷が付きにくく、しっかりと保護します。

便利なストラップホール付き

ケースの側面には、アクセサリーなどが付けられる便利なストラップホールが付いています。
お気に入りのストラップなどを付けて「KAKU」を自分仕様にアレンジできます。
※ストラップを付けて使用する際にはホール部分の破損にご注意ください。無理に引っ張ったり、振り回したりするとホールが破損する恐れがあります。