特集 冬のおすすめアイテム特集

冬にぴったりの商品を集めました♪

冬に持ちたい!ふわふわのサガラ刺繍ケース

冬の雰囲気に合った、こだわりのサガラ刺繍のケースをご紹介!
タオル生地のようなふわふわなサガラ刺繍のケースです。
多機種対応FLEXもご用意があるのでどんなスマートフォンにも対応します。
たくさんのキャラクター展開できっとお気に入りが見つかりますよ♪

一覧はこちら

モコモコな見た目がインパクト大!きゃらぐるみ

まるでぬいぐるみみたいな見た目がかわいくてインパクト大なきゃらぐるみ。
SNS映えもカンペキです。
こちらもたくさんのキャラクター展開できっとお気に入りがみつかります。
ハードケースに取り付けるタイプなので、機種変更しても使用可能。
Androidのスマートフォンにも対応しています。

一覧はこちら

キラキラしたラメがまるで雪のよう!ラメグリッターケース

冬の時期になると思いだす人気のキャラクターをラメグリッターケースにしました♪
シルバーのラメがまるで雪のようでかわいい!
クリスマスプレゼントにもおすすめです★

一覧はこちら

冬といえばこのプリンセス☆

雪、冬というモチーフがぴったりのプリンセスのケースもたくさんご用意しております。
チャームが特徴的なオトナでも持てるデザインのレザーケースから、ラメグリッターケース、サガラ刺繍のケース、キャラフキンなどの小物までバリエーション豊かに取り揃えました!

一覧はこちら

男女問わず持てる!高級感あふれるレザーケース

世代を問わず愛されるキャラクターデザインと、高級感のあるオープンレザーケースケースをご紹介!
クラシカルな雰囲気が特徴的で、落ち着いた印象を与えてくれるレザーケース。
オープンタイプ派の方にもぴったり。
カップルでさりげなくペアにするのもおすすめです。

一覧はこちら

CATEGORY

MENU