特集 トイ・ストーリー特集

大人気の「トイ・ストーリー」の製品を集めました
いろいろなタイプの携帯ケースから、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。
該当製品はこちら

直線的なデザインがスタイリッシュな「KAKU」から新シリーズ登場!

四角い形状が特徴の「KAKU」シリーズに、シリコン素材でキャラクターを表現した新シリーズが登場。
鮮やかな発色と、思わずなでたくなってしまう触り心地の4つのケースをご用意しました。

製品一覧はこちら

透明度の高いアクリルを使用した「KAKU」トリプルハイブリッド

シンプルでスタイリッシュな「KAKU」シリーズに、透明度の高いアクリルを使用した、
「KAKU」トリプルハイブリッド、3種類の素材を使用し耐衝撃性を高めるとともに、軽さもデザインいたしました。
マリモクラフトのマルチケースと同じ柄で作った携帯ケースも!

製品一覧はこちら

背面が曲面仕様のスマートホンでも使える「柔らかスマホリング」

「トイ・ストーリー」のあのキャラクターや印象的なデザインがスマホリングになりました、
今まで張り付けられなかった背面が曲面になっている端末でも、柔らかい素材なので曲面貼り付けが可能です。

製品一覧はこちら

貼ってはがせる「ICカードステッカー」でICカードをドレスアップ

交通系のICカードなどに貼ることができる、ICカードステッカー。
シンプルな柄から携帯ケースとおそろいの柄までたくさん取り揃えました。

製品一覧はこちら

CATEGORY

MENU