特集 冬のおすすめアイテム特集

冬にぴったりの商品を集めました♪


冬に持ちたいこだわり素材特集

冬の雰囲気に合った、こだわり素材のケースをご紹介!
冬のファッションにぴったりのツイード生地がかわいい、ハリスツイードのケース。
カラーバリエーションが豊富で、男女問わずご使用いただけるラインナップになっています。
手触りがやわらかい、スエード調の人工皮革を使用した『ラムース』商品は傷や汚れにも強く、見た目だけでなく機能性にも優れた素材を使用しています。
また、レザーを使用した商品もぬくもりがあり冬におすすめです♪
オープンレザーケースやキルティング風の手帳型ケースなども落ち着いたデザインで展開しています。

製品はこちらから!
※各製品ページから対応端末をお探しください。

華やかなデザインが印象的な女性向けデザイン特集

ふんわりとしたデザインやゴールドのラインがキラッと光る、ファッションアイテムとしてもおすすめの商品をご紹介!
『メタルドローイングシリーズ』はゴールドがアクセントのスマホケース。
ネイルやアクセサリーのようにファッションのポイントにいかがでしょうか?
ピンクやベージュがベースのシンプルなものや、クラシックなデザインをあしらったケースはオンオフ問わず使えるデザインになっています。

製品はこちらから!
※各製品ページから対応端末をお探しください。

大人でも持てるキャラクターケース特集

キャラクターは好きだけどあまり派手なものは持ちたくない…
ストリート風のスタイリッシュなケースを探している…
そんな方におすすめです!
モノクロのアートやメタル風のクールな男性でも持ちやすいテイストのものや、物語性のある大胆でユニークな手帳型レザーケースなど好みのものが見つかるかも♪

製品はこちらから!
※各製品ページから対応端末をお探しください。

ナチュラルデザイン特集

世代を問わず愛されるキャラクターデザインと、優しい素材感のケースをご紹介!
クラシカルな雰囲気が特徴的で、落ち着いた印象を与えてくれる流行のニュートラルカラーのケースや、木のぬくもりが優しいウッド素材のオープンタイプのケースはあたたかみがあり寒い季節にぴったり♪
その他にも手書き風のイラストが癒しをくれるキャラクターのケース、ボタニカル系デザインなど、バリエーション豊かに揃えました♪

製品はこちらから!
※各製品ページから対応端末をお探しください。

プレゼントにおすすめのケース特集

お誕生日やクリスマスなど、お祝いの場面でおすすめの商品をご紹介!
クリスマスを舞台にした作品のキャラクターや、カップルやご友人とお揃いで持てるようなペアデザインのものまで、思わずいくつも選びたくなってしまうケースが揃っています。
種類も手帳型からオープンタイプ、レザーケースなど様々!好みに合わせてケースの種類を選べるのも嬉しいポイントですね♪


製品はこちらから!
※各製品ページから対応端末をお探しください。

その他、冬のおすすめ特集はこちら

ご紹介したもの以外にも、ぬいぐるみがそのままスマホケースになった「きゃらぐるみ」やタオルのような手触りが特徴の「サガラ刺繍ケース」など、おすすめのケースがたくさんあります!
是非特集ページからご覧ください♪

☆ディズニー☆ ペアデザインケース特集
☆ディズニー☆ サガラ刺繍 手帳型ケース特集
きゃらぐるみケース特集
『女性の手元を飾る』 Ammodo(アンモード) スマホケース特集

CATEGORY

MENU